
 --_--_--


myhome.jpg
ついに佐川のキーホルダーが完成しました!!!!
紐の色や鈴の色もこだわって佐川の紫に合わせてみました!
い・・・もっと完成度を追及していこうと思いますのでお楽しみに(程々に)
 2015_05_25


佐川第一校章
なんとなーく作った意味不明な校章。
こんな学校あったら是非入りたいものだね。
 2014_03_31


無題2
お久しぶりでふ、最近忙しくて何もできなくて申し訳ない><
前回のイラストと違うところは以下のの点です。
・全体的に線が細くなりました
・全体的に画質を改善させました
・尾を軽量化、攻撃までの尾の動作が少し速くなりました
・髪形(前髪)の変更をしました
・背景を追加しました
以上です。
これからも忙しいので更新速度は遅いですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 2014_02_15


佐川・チャンポンマン・銀次郎 正面体
前からなんとなーく思ってたんだけど佐川って横から見た絵しかなかったんだよねw
と、いうわけで今回は正面体を描いてみました。
あまり変わりはないけどこっちの方がいいかもw
 2014_01_25


[広告] VPS
はい!これでラスト! いやー中々綺麗に塗れたと思いますw 今度は体にも挑戦してみますのでその際は是非見てくださいねー ではまた(=゚ω゚)ノシ
 2014_01_19

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蕾猫

Author:蕾猫
ヴェヴェ!(ようこそ、佐川の世界へ!)
ヴェヴェヴェ(心臓が悪い方は閲覧をやめたほうがいい)
ヴェヴェ!(ゆっくりしていってね!)

最新トラックバック

佐川カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

